忍者ブログ

[PR]

2024/05/22(Wed)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

牛さんったら

2007/07/07(Sat)19:18

転職しましたですよ

当分のあいだ新しい攻撃スキルは覚えられないので

つまらんったらありゃしない・・・・


あと、ギルドを興してみようと思ってる、いや思ってたのですが(Σ過去

おかねがない と言う非常に分かりやすい理由で断念しそうでsfdgfdgfhd


お金がたまらないです 合成と衝動買いをやめればいいんでしょうか



っていうかどういうギルドにしよう・・・

そだ、名前どうしよう名前・・・

俺が提案してもかたっぱしからcuaに却下されます・・・

あと、人集まる気しない件(致命的


とりあえず、cuaとー(ものっそい拒否反応示してるけど)、ユリさんと!(希望

あとあかいきつねとと・・・あ、あいつ絵師じゃないや・・・ルタだった・・(自重しろ





はい なんか協議の結果ギルド名決定しました 「絵ぇえぇぇッ!!1」 cuaとの協議結果です

資金もこのままcuaにもってもらおう サイト作るのもまかせよう(あれ・・・・

いずれここで募集の記事つくろ・・

PR

No.8|プレイ日記Comment(2)Trackback()

Comment

転職おめ!

2007/07/08(Sun)21:29

はいるー!
たぬぬとどらどっちがいい?(両却下

TSやめちゃうかも、とか聞いて心配してたんだからぁっ(>A<;

No.1|by ユリ|URLMailEdit

あり!><

2007/07/08(Sun)23:13

まじで!?やった!><*
両方でいいよ!(オワタ

TSやめるとか妹子とノリで言ってただけだから重く受け止めないで・・・(ぉ
というかそんな内容を触れ回る妹子が異常…

No.2|by 楽々|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :