忍者ブログ

[PR]

2024/05/22(Wed)01:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

狐放置で

2007/06/20(Wed)01:45

牛レベル上げ
龍転職 \(^o^)/

あとネカフェを利用して、妹とリア友人と自分の3人でトリスタってました
友人がなんか色々ひどかったです

タバスコ火山等でルタ三昧の赤キャップ狐を見かけても申告しないでやってください
(*擦り付けるなどをして対処してください)

普通に良合成装備渡したら売られそうになるので怖いです


1077のブラック盾なんてブラック盾じゃないです
狐さんは、まともな蔵ブラック作るまで進展しなさそうです グスン

魔法型は狩りが楽しくて仕方ない 便所掃除うめぇええ
ワニくらいまでは余裕持って1確っぽい でもアラクネに狩られます

牛は正直、つまらn(ry  
や、まだこれからですねっ!ですよねっ!
エピチャプ2終わらせて、葉っぱマンドラやって
ちゃっちゃと転職したいす><

狐101
龍63
牛43
猫28

PR

No.6|プレイ日記Comment(0)Trackback()

どうみてもただ働きです本当にry

2007/06/08(Fri)02:48

ラッキーディのマスター品が、ナランジョカード7枚ということで

遺跡にて狩ってたのですが

死ぬわ死ぬw(ry

いまだに強クリ1000以上喰らうとかアホかと

そこで募集かけようと思い試しに1枚100kで残りの6枚募ってみました

お!しょっぱなお声が・・・


狐姐さん「手伝いますよ^^」


あなたがネ申か

そんな頼れるきつねえさんとともにナラジョ狩り狩り


結果 自力入手0枚:きつねえさん6枚


こ れ は ひ ど い

挙句の果てにはただで渡してくれました 一度は「半分払います><;」

って食い下がったものの男前狐姐は「お気になさらず^^」って

惚 れ て ま う や ろ !

そんなこんなでラッキーディマスターです よかたよかた^p^*

メモメモ
狐94 まりー人形くえ
龍47 はっぱ鳥あたりだっけ?
牛27 多分こらなTM
猫26 牛に同じ

No.5|プレイ日記Comment(0)Trackback()

魔防ほしいよ魔防

2007/05/30(Wed)20:00

ねんがんの クラフトスクエア を てにいれた

はい、合成結果は1000ちょいでした\(^o^)/

赤数珠集めにキョンシー狩りにいったんですが
死ぬわ死ぬわwwwwwwwwww orz

そこでユリさんに助けてもらいました ありがと!><*

まぁ合成乙ったので
その後蔵スクエア掘ろうと学園にこもってました

出ませんでした\(^o(ry

そろそろ眠くなってきたのでユリさんとPvで遊んで終わろうということになりました

1、2戦目と連勝  あ、あれ・・・・ あ!風船ついてるからか!
ユリさんも風船もってきての3戦目  だからってシャワー1確はねぇわ・・・
その後、お互い風船はずして   だからって(ry

やっぱり勝てませんでした\(^o^)/ よく考えたらレベル差50っておまww

ts04.png

負けてふて寝してたら慰められました><。

No.4|プレイ日記Comment(0)Trackback()

@ゲームズはこれだから…

2007/05/29(Tue)04:52

最近なぜか@ゲームズにログインできません(=トリスタにもインできない)
完全にできない訳ではないですが、どうも途中でログイン処理が止まってしまうのです
今日はどうにかできたが…

のでトリスタ公式でとった副IDで猫さん育ててます
1日で10レベアップとか><* 元が低レベなのでほんとはすごくないんだけど
メインが低迷してると、さくさくレベル上がるのが気持ちよくて仕方ない

さーて恒例の(いつそんなことに
本日の成長合成報告、いってみよう☆(あいたた…
クラフトグラディウス13x2
カスタムグラディウス15
幸運197でこれです どうみても乙合成です本当にありがとうございました
そしてこれで約1Mほど金が飛びました\(^o^)/

どうも感知合成に弱いなぁ… クレセントに合成すんの怖eeee!


狐74
龍45
牛27
猫25

No.3|プレイ日記Comment(0)Trackback()

ゲームそっちのけで

2007/05/19(Sat)23:34

ts01.png
絵描いてますた 何時間かけたんだこの絵(^^;
愛用のきつねえさん
コンパス持たせるはずだったのに気がつくと懐中時計…
その昔、「取り付かれたフォーク」と勘違いしてやっきになって
ネックレスウォッチ取ろうとしたことと何か関係がry

とりあえず加工してブログタイトル部分にでも使おうかな…
せっかく時間かけたんだし…ね

No.2|らくがきComment(0)Trackback()